今日もジム歩き

今日もジム歩き

MOSSAという有酸素運動プログラムを楽しんでいるブログです。

MOSSA HOLIDAY@吉祥寺②グルーヴ編

こんばんは。コモです。

前回の続きです。

 

 

2019年3月21日(木)

Group Groove60

メガロス吉祥寺

矢ヶ崎 智之コーチ (本社)

大和 美菜コーチ(草加)

長谷川 亮コーチ(吉祥寺)

 

 

ブラストから続投の大和さんに、コミカル色強めの矢ヶ崎さんと長谷川さんによるグルーヴです。

 

長谷川さんは何度かイベントでお見かけしましたが、いつも面白くて楽しい方です。

矢ヶ崎さんは今更言うまでもなく、お笑いレッスンの金字塔な方ですね。

2人がネタに走っている時は大和さんを見て動きを確認です。完璧なバランスですね。

 

 


あやふやシーズンリスト

01.WarmUP [URBAN] Va Va Voom / Nicki Minaj (JAN14)

02.FirstDANCE ???

03.PartyDANCE ???

04.LowDance1 [OTHER] Bangarang / Skrillex feat. Sirah (JUL13)

05.CardioDANCE1 ???

06.LowDANCE2 [URBAN] Move Shake Drop / Dj Laz feat. Flo Rida, Casely and Pitbull(JAN13)

07.CardioDANCE2 [CLUB] Throw Your Hands Up (Dancar Kuduro) / Qwote feat. Pitbull & Lucenzo (JUL13)

08.BreakDANCE [CLUB] Wings / Little Mix(APR14)

09.Finale [CLUB] Runaway Baby / Bruno Mars (JUL13)

10.Cool Down ???

 

鉄板曲たっぷりですね。7曲目と9曲目に関してはイベントでこれ以外見たことないってレベルです。こんなの盛り上がるに決まってます。

 

 

矢ヶ崎さんと長谷川さんですが、2人とも長身です。後ろの方でやっていても顔がハッキリ見えます。

そんな2人に挟まれた大和さん。完全にかの有名な「捕まった宇宙人」になってます。…と思っていたら実際にやってみせてくれました。皆思うことは一緒ですね。

 

 

矢ヶ崎さんと大和さんは、4月から本社で上司と部下と言う関係になるそうです。2人のやり取りが漫才みたいで面白かったです。

 

そして矢ヶ崎さんと長谷川さんの掛け合いもまた漫才コンビのようでした。2人ともボケ気質なので、もう怒涛のボケ祭りです。矢継ぎ早すぎて全然覚えてないのが惜しいやら凄みやらですね。

 

 

9曲目の矢ヶ崎さんが、ビートたけしのモノマネやら欽ちゃん走りやらで、正規の動きを全然してなかったのは覚えてます。最高ですね。

 

 

 

前回のブラストもなんですが、3本立て続けに出たらところてん式に記憶が抜け落ちてて口惜しいです。身体だけじゃなく脳も鍛えないとですね。

最後のファイトはもうちょっと中身ある…はずです。