今日もジム歩き

今日もジム歩き

MOSSAという有酸素運動プログラムを楽しんでいるブログです。

MOSSA HOLIDAY@吉祥寺①ブラスト編

こんばんは。コモです。

祝日はスペシャルなレッスンが多くて最高ですね。

 

 

2019年3月21日(木)

Group Blast60

メガロス 吉祥寺

大和 美菜コーチ(草加

吉村 卓子コーチ(本社)

與那原 渡コーチ(吉祥寺)

 

 

前回の本八幡から移動して、今度は吉祥寺のイベントです。

この日、吉祥寺では「MOSSA HOLIDAY」というイベントが行われていました。

MOSSA主要5アイテムを豪華メンバーでお送りしてくれるスペシャルなイベントです。

パワーとセンタジーには間に合いませんでしたが、他の3本は出ましたよ。

 

ということで1本目はブラスト。

  

 

與那原さん以外は初ブラストだったのですが、すごい方だという話は聞いていました。そして本当にすごい方でした。60分ずっと楽しかったです。

 

 

吉祥寺店の支配人である與那原さんは、アツくて分かりやすいキューイングと、ちょっとスパルタな気風でガンガンにボルテージを上げてくれる方です。

 

スパルタといえばスパルタなのですが、随所に滲み出るお茶目さもあって、あまりキツい印象はありません。

この日も草加店の大和さんを紹介しようとして「大和店の…」と言いかけてました。お茶目ですね。

しかも1曲目から間違えて反省プッシュアップも披露してくれました。お茶目ですね。

 

 

大和さんも吉村さんも指示が本当に動きやすくて最高でした。

今回半分以上シーズンが分からなかったのですが、そんなあやふや状態でも難なく動けてしまう魔法のようなキューイングでした。

 

 

数少ない分かったシーズン↓ 

03 [StepUP] Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock(JAN12)

06  [AGILITY] WE WILL ROCK YOU / QUEEN(JAN15)

08[CARDIO BLAST]Let’s Get Ridiculous / Redfoo (OCT17)

09  [CONDITIONING] Treasure / Bruno Mars (JUL14)

 

「古いシーズンから新しいシーズンまで」と仰ってましたが、その言葉通りですね。

 

 

3人とも、動きのキレ具合がすごい上に、イージーオプションや、ちょっとしたコミカルな動きも挟んでいて、もう誰を見ても楽しいです。

 

 

たとえば6曲目では與那原さんがキューイング。そのキレキレぶりに目を奪われる一方、両脇の大和さんと吉村さんが手で風を送っていたのがフラダンスみたいで可愛かったんです。

7曲目なんかは曲に合わせて三者三様にダンスする一幕も。

こんな感じで、メインの方以外の振る舞いも見応え抜群でした。

 

 

動いて楽しい見て楽しい、そんなスペシャルな60分でした。