今日もジム歩き

今日もジム歩き

MOSSAという有酸素運動プログラムを楽しんでいるブログです。

更新停止のお知らせ

こんばんは。コモです。

 

いきなりですが、しばらく更新を停止します。

股関節が悪いらしく、しばらく運動を控えて治療するという次第です。

 

場所が場所なんで結構かかるようで、3か月以上は要するらしいです。特定のレッスンでどうこうしたというより、元々の構造とか日々の蓄積とか、そんな感じのようです。怖いですね。

 

まさかそこまで悪いとは思わなかったのでビックリしています。前日まで普通にレッスン行って普通にバーベル挙げてたぐらいですし、「脚の付け根に何か違和感がある」レベルの軽い気持ちで受診したらこの始末。人生何が起きるか分かりませんね。

 

 

そういう訳で、更新をしばらく止めたいと思います。すみません。